*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やった~ヾ(@°▽°@)ノ



今日はず~っと 忙しくて


素敵な一日でした~(≡^∇^≡)



沢山 笑顔を見せて頂けて


沢山 ありがとうって言えて


沢山 ありがとうって言って頂けて



幸せ~な 一日でした(・ω・)/



女性の皆さん 男性スタッフの皆さん


皆で力を合わせて


これからも 頑張りましょうね



ありがとうございます (。-人-。)




今日の お昼寝のときに


ヘミシンクを聴きながら


ベッドに入りました


そうすると


また 小さな穴のような中に


プラスチックのおもちゃの家が


見えてきました


下の方が 黄色で


半分上が白で


三角屋根の下に


ひまわりの絵みたいなのが


ありました (*゚ー゚*)



何の意味があるのか・・・


意味はないのか 分かりませんが


最近 ヘミシンクで


少しだけど こんな感じで


毎回 何かが見えてきて


嬉しいで~す(≧▽≦)



早く ガイドやハイヤーセルフに


会えると良いな~( ´艸`)




日曜日は 魔法使いA-ki   さんの


スピリチュアルお茶会で~す


何が起こるかな~


楽しみで~す(〃∇〃)



皆様も 楽しい週末を


お過ごし下さいね (o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆