*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は ごく普通の土曜日~



昨日は寝不足だったので


爆睡してました・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



お店はめずらしく ゆっくりしていました


といっても 女性が17名しかいなくて


いつもより 10名以上少ない出勤


今日は 忙しくなくて 良かったかも・・・(`・ω・´)ゞ



ところで


ロシアの隕石は 驚きでしたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


衝撃波で 沢山の窓ガラスが


割れたんだそうですね


凄い威力ですね


割れたガラスで怪我をされたお方が


多かったんでしょうね


本当に お気の毒です


もし 日本に落ちていたら・・・



またいつ 起こるとも知れない


隕石落下 


どうしたら良いのか分からないけど


気を付けよう・・・(´・ω・`)




そうそう 度々お伝えしておりますが


来週の日曜日 魔法使いA-kiさんの


スピリチュアルお茶会が 広島で開催されます



先日 A-kiさんの通信講座の中で


   この世界に存在する ヒト・モノ・概念・考え方などの全ては


   ある「本質」を 違う角度から見た断面図です


   そして 今 地球における「本質」の進化がすでに始まっています


と ありました


それって何?


   現代に生きる人間が 未だかつて


   誰も体験したことが ないこと


なんだとか・・・



んん~ さっぱり 分かりません


体験したことが無いことなので


勿論 分かりませんね・・・



「進化した本質」何か 見つけられたお方は


ご一報くださいね



今回のスピリチュアルお茶会は 


「女性の感度を上げる」


なんていう ちょっと色っぽいお話もあるそうです・・・(*v.v)。


そのお話はA-kiさんじゃなくて 


今回 ご一緒にお越しくださる


かよさんという お方なのです


ブログはこちら☆彡


ちょっと大人な お話なのですが


やっぱり 興味あります(*^.^*)


女子力アップ出来るかな~


楽しみです ( ´艸`)



A-kiさんは 「高次の存在と繋がる」お話です


倍音ワークもあるみたい


ご存知ないお方は


皆が あ~とか おお~とか声を出すと


変な人だと思われそうですが


体験してみると 不思議な感じなんですよね


波動調整の講座のときにも 体験しました


今回は20名近くでの倍音ワーク


楽しみです(*^.^*)




明日は日曜日


楽しいことが あると良いな~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆