*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キネシオロジーとは


骨格の歪みを調整する


カイロプラクティックから生まれた


代替え医療だそうです



「そもそもなぜ 骨格が歪むのか?」


に着目し


姿勢が歪む 原因となる


栄養学 心理学 経路など


東洋思想も取り入れて 発展したもの


だそうです


何だか難しそう?


そんな 私のようなお方のために


この度 分かりやすい 


漫画となって登場いたしましたっ(・ω・)/


心の声を身体に聴いてトラウマ解消! マンガでわかる! キネシオロジー入門/BABジャパン
¥1,575
Amazon.co.jp

歪みは勿論ですが


身体の不調は


心の奥深くに原因があったりするって


スピ系のお方は ご存知だと思います



キネシオロジーは 


筋肉反射テストによって


自分の身体に 聴くことが出来るのですよ


驚きの体験が出来ます



黒目が小さいお方は


ご自分を抑えてる とかって


皆さんご存知でしたか?


私も大人になって


随分小さくなりました


そういった 事も 原因をなくせば


また黒目が大きくなるそうなんです



この漫画を 手にとって下さいませ


キネシオロジーの素晴らしさが


お分かり頂けると思います


涙のエピソードがございます・・・(TωT)


ハンカチをご用意下さいね



去年 スピお茶会で


少し筋肉反射テストを体験し


私もとっても興味が湧きまして


そんな時


以前から交流のあった さつきさん のブログで


漫画の出版を知りまして


早速2冊購入いたしました


自分用と 貸出用です


先ほど Mさんにもお貸しいたしましたヨ



そして あの齋藤慶太さん


本の出版記念に 全国を回られるとの


情報がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私は 人集めするほどの力は


ございませんので・・・


お知り合いのお方に広め


齋藤慶太さんを広島に誘致?するべく


地道に努力しています (`・ω・´)ゞ


齋藤慶太さんのブログはこちら☆彡 です



広島の皆様 ぜひ キネシオロジーを


実際に体験してみようではありませんかっ(・ω・)/


広島にお住まいで 興味がおありのお方は 


小雑誌がございますので


メッセージ下さいませ



内容が違うよ~という


キネラーのお方・・・


もとい キノシオロジストのお方は 


ご一報下さいませ


正しくお伝えしないとね



ではでは


私は仕事に行ってまいりま~す (ヾ(´・ω・`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆