*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



元旦の今日は 


食べたり 寝たり


起きたり 食べたりの


だらだらした 一日でした (*^.^*)



夕食だけは 家族揃って食べました~


お雑煮は 醤油味 鶏肉と野菜を入れます


レンコン酢と タコ酢 なまこ酢は一応手作り 


酢の物 ばっかですけど・・・


美味しい~って言ってくれたから いっか~



姫川薬石 この前のとは


別のお店に注文したのが


やっと 届きました


姫川薬石初めて聞くというお方は


以前のブログの こちら☆彡


ご覧くださいね



すぴ大好きkeiのブログ



今回二つは つるんとした


なめらかで 綺麗な石でした



前回のと比べると



すぴ大好きkeiのブログ



こんな感じ


色んなタイプの石があるようで


上のは以前の 姫川薬石の虎石です


模様で名前が違うのでしょうね


とれた場所が同じなので


同じ効能があるのでしょう


それぞれ個性があって


可愛いです( ´艸`)



昨日 お風呂に入れたら


確かに とろんとしたお湯になりましたョ



今日も 入れよう~


石を3つ抱えて お風呂に行ったら


S君が 入浴剤を入れて入ってました・・・( ̄_ ̄ i)


ダメじゃ~ん (。>0<。)


  「だってお肌がカサカサになってるから・・・(・・。)ゞ」


だから 石の方が良いんじゃ~ん・・・まいっか


次は 私が先に お風呂に石を入れよ~っと



今日は初詣に行けなっかたので


明日は 比治山神社に行こう~


それから ドンキホーテに行って


カラオケにでも行こっかな~


映画も良いな~


「大奥」 観たいんですよね


でもS君 映画館に行くと


イビキかいて 寝ちゃうからな・・・( ̄ー ̄)



とにかく 明日は 早起きするぞ~っ (・ω・)/



あんなに お昼寝したのに



寝れるかな・・・(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆