*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近 色んな方々のブログで


不思議な石についてのお話が・・・


気になります (`・ω・´)ゞ



持つだけで エネルギーを感じる


なんだか 眠くなる


疲れがとれる


お茶や コーヒーなどの


近くに置くと 味がまろやかになり


お風呂に入れると お湯がトロンとして


温泉のような感じになり


セシウムにも効果があるかも?


ということで


売れまくってるという 不思議な石


それが 姫川薬石


こちらです



すぴ大好きkeiのブログ



そうです やっぱり


買っちゃいましたっ (・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ



すぴ大好きkeiのブログ
虎のような 模様 虎石というそうです


新潟県 糸魚川市より産出された天然石




何を 発するかというと


よく耳にする ラジウムではなく


トリウム「トロン」という


超微量な希ガスだそうです



137セシウムを体内に取り込んだ場合


半減期は30年


ラドンの半減期は 3.8日で


減退するまで 一ヶ月くらい


トロンは 56秒


減退するまでには3日あれば良いとか・・・


ん~難しいことは よく分からないので


詳しいことは 私が購入した 


姫川薬石庵さんのブログ をご覧下さいね


ご購入は 姫川薬石庵 さん


ちゃんと消毒 計測されてるそうです


売り切れと ありましたが


メールしたら 親切丁寧な


お返事を下さいまして


一昨日 注文して今日届きました



実は 薬石庵さんが 売り切れだったので


先に もう一箇所で 注文いたしましたが


まだ 発送の連絡もありません・・・(`・ω・´)




先ほど 届いたばかりなので


一応 浄化してみました


枕元に置くのがお勧めのようですョ


これから どんな不思議を体験出来るのか


ワクワクします( ´艸`)



今日は 何だか 可愛くて 不思議な石


姫川薬石のお話でございました



私のお仕事は今日までです


嬉しいな~(≧▽≦)




今夜と明日は 最後の大掃除ですな・・・( ̄ー ̄;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆