*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様 もうご存知かと 思いますが


12月3日 日本時間の4日未明に


NASAが


サンフランシスコの 米地球物理学連合の


学会会場で 記者会見を開くらしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



火星の土や気体のデータを分析している


カリフォルニア工科大の


ジョン・クロチンガー教授は


       とても興味深いデータが得られてる


       歴史書に残ることになる


と 語ったそうです



NASAの無人火星探査車 キュリオシティが


何かを 見つけたみたいです ( ̄□ ̄;)!!


教授いわく  



  もし 


  複雑な有機化合物が発見されたならば


  火星上に かつて生きていた


  複雑な生命体の痕跡である


  可能性があるかも知れない・・・


  しかし その可能性は


  非常に低いだろう・・・?



ん?って 


低いんかいっ?(=◇=;)



じゃあ 何の 発表なの?(´・ω・`)


以前も 重大発表とか言って


宇宙人か?と 話題になりましたが


結局 微生物だったかの事でしたよね?


違ってたらごめんなさい(*^.^*)



実際は 小さな事と私たちが感じても


それは 大きなことかも知れませんが


期待が大きすぎて いつもがっかりしちゃいます (*´σー`)



だけど  宇宙人とか 惑星衝突とかなら


NASAは 秘密にしちゃいそうなので・・・


あんまり 期待しないほうが良いみたい



でも やっぱちょっと 期待しちゃいます (`・ω・´)ゞ



早く12月4日に ならないかな~( ´艸`)



私 けっこう 期待してますね・・・(・・。)ゞ




この話題 詳しくお知りになりたいお方は


美紀先生のブログ  をご覧下さいませ(・ω・)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆