波動鑑定®徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$miki先生のブログ
サイキックスピリチュアル能力を生まれながらに持ち
主に、東京都新宿区内で鑑定しています。
独自の鑑定方法で数多くの鑑定をしてきました。
ホームページ http://lucky-fortuneteller.com
皆様の人生に
少しでも笑顔が増えるよう頑張りたいと思います。

【予約状況カレンダー】 http://lucky-fortuneteller.com/p3
★ホームページ  http://lucky-fortuneteller.com/
★スマートフォン用ホームページ http://lucky-fortuneteller.net/
★FaceBook https://www.facebook.com/MikiTokuka.official/
★Twitter https://twitter.com/miki_tokuka


NEW !
テーマ:
前からブログやTwitterでも
「不安定な波動」と題して
天変地異など、
警戒するように、とお伝えしています。
 
{2CAD7A54-AB18-4605-995F-12B8DE30CA52}

 

こちらの写真。

 

 
かなりだいぶ前から
私が預言している地図…
災害などに
注意する地域です。
日本地図です。
 
今までこのブログを見てる方は
この地図に
見覚えがあると思います。
 
今年の夏は特に要注意!
(※7月~9月末まで警戒せよ)
特に
7/3~5日前後、
7/18~20日前後、
いろいろ起きそうな予感。
 
自然の猛威は
パワーアップしてゆきます。
古い建物は
補強+建て替えしましょう。
 
しかも、調べたら
新月と満月が重なっています。
 
7月中旬までは
「全体的に」
要注意が必要となります。
 
2016年
特に今年の夏は
様々な出来事が国民に重なり、
危機管理能力
みなさんの
災害対策管理能力などが
重視され
見直しも必要だと感じます。
 
大切なご家族・恋人・仲間も
みんなで
心を引き締め
乗り越えれるよう
みなさん、警戒してください。
 
 
●地震対策は
しっかり出来ていますか?
 
●非難する場所は
みなさん把握していますか?
 
●災害用の
非常用品は備えてますか?
 
●助け合う心を忘れるな
 
●慌てず冷静に対応すること
 
 
お時間があるときに
目を通しておくことをオススメします。
 
災害時に
役立つもの・役立たないもの
まとめ
 
【災害用伝言ダイヤル】
 
ぜひ参考にしてみてください黄色い花
全国の祈祷師の皆様、

国民のみなさま、

大きな災害が起こらないよう

お祈りお願いします。

 

波動鑑定師® 徳花美紀

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。