*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は はるちゃんの 波動調整講座でしたっ (・ω・)/


はるちゃんの ブログはこちら☆彡


明るくて可愛くて 本当に素敵な女の子なんですよ


大好きなんです (*゚ー゚*)



8月に一度 受講しましたが 寝不足で行ったためか


脳がうまく機能してなくて・・・


自分が書いたメモなのに 解読不可能という


恐ろしいことに なってました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして やはり 波動調整は身につかないまま


今日まで 過ごしてまいりました



そんな私も さすがに今日の再受講には


力を入れましたよっ (`・ω・´)ゞ



一昨日は 睡眠時間を減らし


昨日の夜は 早めに爆睡 万全の体制で挑むっ(・ω・)/


のハズでした



しかし 昨日 仕事から帰り お風呂に入り


ブログを更新し 床についたのが3時過ぎ


ナカナカ寝付かれず 


ヘミシンクと佐藤先生のCDを 交代に聴きました


いつもなら スグ寝ちゃうのに


なぜか 眠れず・・・。(´д`lll)


5時半には 起きました



でも 今日こそは ちゃんと受けるために


10時前に メガシャキを2本買い


講座に臨みましたっΣ(・ω・ノ)ノ!



今回は 読める文字を 一字一句しっかり書き


前回聞き逃したことも しっかり頭に入れましたョ (・ω・)b



お昼は お好み焼きを食べに行こう~と提案し


流川のおいしい お店に3人で繰り出しました



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

「ふみちゃん」の お好み焼き~


ここは広島っ ワイルドに鉄版焼き指定ですよっ (`・ω・´)



でも 猫舌なので 小皿は下さいね・・・ (´・ω・`)


半分しか食べれないかも~( ´艸`)


とか言いながら 3人とも 一枚ずつ食べちゃいました (*^.^*)



そして午後の講座~


そしたら来ましたョ 恐れていた睡魔が・・・


寝不足なのに あんなに食べたんだもの


メガシャキ2本目 飲みましたが


私が横になり 手技を受け始めたら


落ちました・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


良いんです ちゃんとメモ出来たし ちょい寝ですから・・・


その数十分で 復活いたしましたっ(・ω・)/


実技もバッチリ 今回はやり抜きましたっ(TωT)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




はるちゃんと ハイ チーズッ v(^-^)v



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


はるちゃんに 耳ツボジュエリー


させて頂きました~ (^O^)/



はるちゃん ありがとうございました


ヒーリングを 後でして頂いたお陰で


夕方からのお仕事は メガシャキのお世話にもならず


元気に働けました~


店の女の子に 早速 波動調整しました


  「 何これ? ママすご~い 」


出来ましたよっ ちゃんと出来ましたっ (ノ◇≦。) クーッ


補習受けて良かった~



そして まだ眠くありませ~ん (´0ノ`*)



明日は一日 べッドだねっ (`・ω・´)ゞ




今日一諸に 講座を受けたなんなんさん


ありがとうございました (^-^)/



ではでは 皆様 楽しい休日をお過ごし下さいね (‐^▽^‐)



明日は思い切り 寝るぞぉ~Zzz…(*´?`*)。o○




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆