*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の広島の夕方~


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



三日月が 小さすぎて UFOみたい (`・ω・´)ゞ




今日も店の女の子に


耳ツボジュエリー練習しました


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


リフトアップです(´0ノ`*)


一人してたら 私も私も・・・となり


3人の子に施術しました~


材料が無くなったので


他の子には 又 月曜日にねっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は 家計簿も 3日坊主・・・


給料は毎月 バラバラなので


予定を立てるのが苦手です


いくつになっても 地に足がつかない


その日暮らしな生活・・・(´・ω・`)



何かを始める為には


そこのところ 何とかしなくちゃって事で


申込みましたっ (・ω・)/



    ホスピタリティ講師プロ養成講座と


       お金 会計の超基礎講座~


詳しくは こちらです



{ホスピタリティ 自宅サロン セラピスト養成塾}の


知識と 経験豊かな 講師のお方が


12月に 広島に来られるので


これはもう 受けないとですね~


とっても 楽しみですっ (*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前 タロットカードの下に敷く・・・


なんだっけ? (`・ω・´)ゞ


買いましたぁ~


大きめなので 使い易そうでしたョ


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



エンジェルカード 2種類と 


ペンジュラムで~す


さつきさん からコメ頂いたので


カードのご説明をしますね


白いケースは レムリアンヒーリング創始者の


マデイアナ万美子さんの エンジェルカードです☆彡


絵が可愛いのですよ~(*゚ー゚*)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ






カードケースも 素敵でしょ


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

こちらは 巾着型で~す



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


こちらの方が シンプルで かさばらなくて


好きデス


何だかプロっぽい?(*^.^*)


小物のご購入はこちら☆彡 です



{ 皆さんへのメッセージ 今日のカード }とか


UP出来たら 良いなぁ~



ペンジュラムはまだ 動きが鈍いです


まだ 私になついてないのか・・・(´・ω・`)


練習あるのみ~ですね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は日曜日~ヘ(゚∀゚*)ノ


ロミロミを体験しに 行きま~す


それ以外は 予定が無いので


やっぱ ヘミシンクかな~


ヘミシンク = 寝る ですけどね・・・(*´Д`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうそうっ 


治子さんの波動調整の講座が


10月27日土曜日 広島でございます


とても楽しくて 分かりやすい講座です


残りわずかですが 残席ありますよ~


興味のおありのお方は 御一緒にいかがですか?


私も 元気一杯の 可愛い治子さんに


お会いしたくて 二度目の受講ですっ(・ω・)/


詳しくは こちら☆彡  まで



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ではでは


皆さんも 楽しく 愉快な 休日を


お過ごし下さいねっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆