*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~っと こんばんは


先日 佐藤先生のブログ で見つけた 聖音のCD


買いました~ (・ω・)/


水が流れる 私の好きな音です


波の音も 好きですけどね~




昨日 能力開発&封印解除 に行った時に


浄化をして頂きましたが


とっても 寒くなりました


浄化の時には 寒くなるとか・・・


へぇ~そうなんですね 知りませんでした (*^.^*)



で 昨夜 いつものように 寝る前に


べッドに座り 自己ヒーリングしてると 


いつものように 寒い部屋でも 


身体が温かくなって ちょっと汗が出たりします



なのに 聖音のCD聞きながら


べッドに横になると 段々寒くなり


布団を掛けても 寒くて寒くて


これはもしや 聖音の浄化・・・?


そうなのかな~?(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今週火曜日に スピの個人授業を受けた


Mさんのブログ に 


私の授業内容?が UPされていますので


ぜひ ご覧になって下さいませっ(・ω・)/



「Mたけさん」は 急に 「ドSたけさん」になるのですよっΣ(・ω・ノ)ノ!


私なんてもう 気張りすぎて


サードアイが 痛くなります・・・ (-""-;)


そんな スパルタの御蔭で?



私だって チャネリングが ちょっと出来ちゃったりして・・・( ´艸`)ププ



嬉しいなっ (*≧∀≦*) キャンッ


自信は無くても・・・ 出来た自分を


褒めてあがないとね~


     「 よく出来たね keiちゃんっо(ж>▽<)y ☆ 」


どんだけ 嬉しかったかって感じですが・・・


はいっ うれしいですっ (゙ `-´)/


Oリングに代わる 不思議なテスト方法を


教わりました~


北を向いて 普通に足を揃えて立って 


   「 私は女です。 はいそうです 」と言うと やや前のめりに


   「 いいえ ちがいます 」と言うと 後ろに倒れそうになります


ご存知ないお方は お試し下さいませ


私は一人で 何度も色んな質問をして


   「 おぉ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」と 


後ろに倒れそうになりながら


何度も驚いてました (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして 今日


あの 知る人ぞ知る マック魂さん


生年月日と 産まれた時間で 過去と未来を


占って頂きましたっ (・ω・)/


これは又 ゆっくりUPしたいと


思いますョ


まだ途中なので・・・(*^.^*)



ではでは 


今日も良い一日でした


ありがとうございます (。-人-。)


明日も 皆様に 愛と豊かさが溢れる


素敵な 一日に なりました


ありがとうございます (。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆