*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月5日未明 アンディ・レイキさんが 


心不全のため 天に召されたそうです


アンディの訃報を Atukoさん に 


先ほど 教えて頂きました


信じられない 悲しすぎます・・・




3月20日 広島での個展に行き


アンディにお会いした際 対面で


私のイメージで 天使の絵を


書いて下さいました



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


小さいですが 


どうしても欲しくて 可愛い天使ウリエルを


連れて帰りました



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


裏には 私達家族の幸せを願って


家族の名前と 可愛いハートを


書いて下さいました



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




次の個展では もっと大きな天使の絵を


連れて帰るのが 夢だったのに



アンディに 又お会い出来ると


思ったのに・・・


最初で 最後だったなんて


本当に本当に 本当に悲しいです・・・



アンディの遺言で 葬儀はせず


ご遺灰は 海にまかれたそうです



アンディ 優しい笑顔を ありがとう


私に天使を連れてきてくれて ありがとう



今頃 沢山の天使達に囲まれて


私達を アンディが残してくれた 天使達を


見守ってくれていることでしょう


ありがとうアンディ



心よりご冥福を お祈り申し上げます



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



2012年3月20日 広島の個展にて


ありし日のアンディとの一枚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私が個展に行った時の記事はこちらです


アンディ・レイキ天使の絵



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆