*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 はるばる東京まで行き


{ 結果の出る耳ツボジュエリー講座  }


真面目に 色々学びましたっ(・ω・)/



まずは自分が痩せないと・・・と言うわけで


食生活をまず 少しずつ変えようって思います



この前 はなまるマーケットで 


食物繊維のお話がありました


食物繊維には 不溶性と水溶性があり


不溶性ばかり食べてると かえって 


お通じが 硬くなってしまうらしいです


なのでバランス良く 摂ることが大切とか


不溶性2 水溶性1の割合が ベストとのことでした



大麦は水溶性の 食物繊維が豊富なので


15分ほど茹でて 冷凍保存しておいて



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



ハンバーグに混ぜたり 卵焼きの具にしたり


お味噌汁に入れたり サラダに混ぜたり


スープに入れたりすると 良いらしいです



おからは 不溶性食物繊維が 豊富なので


鶏ミンチ おから 大麦を混ぜて 


ハンバーグを作りました


意外に美味しいので 沢山作り 冷凍~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


見た目はイマイチですが 淡白な味で


美味しいですよっ (^∇^)




ごぼう レンコン 人参 キャベツ えのき


トマト缶を入れて スープを作り 冷凍~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



この野菜スープに 冷凍大麦を入れ


カレー味にしたり キムチ味にしたり


豆乳を入れたりして 味を変えて食べます




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


このように カレー粉と豆乳を入れても 


美味しいんですよ~



夜食は しちゃダメみたいです


ですよね うすうす


そんな気は してました・・・(´・ω・`)



これから ダイエットについて


書いていきますよ~


いよいよ まとまりがない ブログに


なってまいりましたが・・・


良いんですっ 


私は 何にでも興味があるし


何でもしたいし


突き詰めたくなる タイプなのです ( ̄▽+ ̄*)



私は身長160センチ 


子供を産む前は 43㌔でした


妊娠して74㌔ もはや 妊婦かただのデブか


分からない感じでした


その後 順調に痩せて 今の店に入るった時は48㌔



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


16年前は こんな感じでしたが・・・



35過ぎてから 順調に脂肪を蓄え


MAXは 妊娠時と同じ 74キロに・・・( ̄□ ̄;)!!



デブデブと言われ 横綱と言われ (ノ_-。)



何とか頑張り10キロ減 ☆-( ^-゚)v



その後 なかなか痩せず


ビリーのブートキャンプに いち早く入隊し



3ヶ月で ナント9キロ減 (*^-^)b



安心し 除隊した途端に リバウンド o(_ _*)o



で 現在 64キロッ (ノ◇≦。) クー



S君は いつどんな時でも 


可愛いよって言ってくれますが (๑≧౪≦) ププ


やっぱり・・・ 綺麗になりたいですよね・・・ (´・ω・`)


今回ホントに ホントに 頑張りますので


温かく 見守ってくださいねっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆