*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回 東京に行くことになり


以前から気になっていた


耳ツボジュエリー界の 虎の穴?


結果の出る耳ツボジュエリー } 講座に


行ってまいりました~ (・ω・)/



残席1つの 滑り込みセーフ (`・ω・´)ゞ



私自身 プチ肥満 癒し系ならぬ 肥やし系~ (´0ノ`*)


数年前も 整体の先生から 耳ツボ受けたりしましたが・・・


やはり食生活が大切なんですね


で 私のように 運動は嫌い・・・でも本気で痩せたいって  


思われるお方にお薦めの 今回の講座です



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


北海道以外は 日本中から 来られたという この講座


ちょいとSな感じの 厳しくも美しい先生に みっちり7時間 


これだけ 真面目に学んだのは


自動車免許以来ですね (´・ω・`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



結果を出すためには


カウンセリングが大切 


痩せやすい身体にする為の メカニズム


お客様にやる気を出して頂く為の 


アドバイスの方法


初診のお客様に対しての対応


経営についてなどなど


なるほどが山盛りの内容です



先生はご自身で納得いくまで 勉強し資料を集め


ご自分の足で探し 無いなら自分で作るという


「 耳ツボジュエリーの鬼 」のようなお方です 


凄いと思いました 刺激をうけましたよ


私も受け売りではなく 自分で調べて 学ばないと


と思いました



何よりもまず 自分が痩せないと 人様にはまだ


お教え出来るような 状態ではありませんので・・・


こらから本気で 教えて頂いた事を実践して行きますよっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私は・・・


ブログを見て頂いたら お分かりかと思いますが


ホントに自分で納得出来ないと 


というか 自信が持てないと


伝授もヒーリングも 


何も出来ないタイプなんですね


臆病なんですね・・・ (´・ω・`)



波動調整も イマイチ自分で出来てるか不安なので


今月末 再受講することになってます(*^.^*)



来週は能力開発も受けるのです



佐藤先生に コンディショニングを受けてから


走り出した気がするので


このまま ダッシュしたいと思いますョッ (・ω・)/



横浜中華街編は 又明日~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆