*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンディショニングとは


はるか過去からの潜在意識的な 苦手意識や


知らずに可能性を制限させている足かせ


肉体的な不調や不具合を 


根本からどんどん綺麗にすることで


常に幸福感に満たされ 


精神的に不足や不満や不快感のない


そして肉体的にも軽やかで 不調のない


絶好調がいつも 当たり前の状態に 立ち返ることが出来る


自身が放つオーラを 他の例のない 


高い状態へ上げて行く事によって


あらゆる能力が研ぎ澄まされ


人生の歯車が 最善に噛み合い廻り出し


その人にとって 最高の人生を


何よりも強力にサポートすること




私の尊敬するお方が


このコンディショニングを3回受けて


爆発したと伺いまして・・・


爆発ってなに・・・? ( ̄□ ̄;)


たまたま広島に来られるとのことで


半信半疑ではありましたが・・・(`・ω・´)ゞ



先日セッションを 受けさせて頂きましたっ (・ω・)/



これはもう なんと説明したら良いのか・・・


凄いです ホントに凄いんです


私 生まれ変わりました



1回目で 私の4割がクリアになったらしいのですが


2回 3回受けたらどうなるのか・・・


大体3回で てっぺんまで行けるとのこと



どんな風に・・・というと・・・


文才が無いので どう表現したら良いのか・・・


今日は コンディショニングの


説明だけに させて頂いて 後日 またUPさせて頂きますね(*^.^*)



色々経験しましたが・・・ここまで


こんな不思議な気持ちになったのは


初めてなんですよっ ホントに


ホントに凄いんですっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


詳しくは 佐藤先生の


ツイてる人とツイてない人の決定的な違い


をご覧下さいませ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆