昨日は雨が降り続くなか

八代亜紀さんのお別れ会が

開催されました…


まさに雨雨降れ降れと

悲しみが心にも降り注ぎます…


八代さんの歌声と

お話声が流れると

涙が止まらなくなりました…


お隣に

八代さんの事務所に所属し

ファミリーのように接してもらった

青木美保さんがいて

『マリア様のような人でした』

その言葉が沁みました…


今年のディナーショーでは

舟唄を歌わせていただき

忍ばせていただきました…



そしてこんな私の宝物


ちょっと寄んなっせに

二回も来ていただき

ロールスロイスに

ビックリすると

乗る⁉️と声をかけていただき


ピース✌️は

いつも両手でした…


あの時の

ドキドキまた蘇ります…


感謝はつきません…


本当に

ありがとうございました…