なんと突然の訃報‼️


年末 スタッフの方に

だいぶ回復しましたと伺い

そろそろお元気なお顔を

拝見できるものと

思っていました…


八代さんに憧れ

沢山のステージを拝見しました…


小学校のお休みの日曜日

八代亜紀さんの歌っていらした

銀座のクラブを

あてもなく探しました…


優しく 暖かく接していただき

緊張しながらも

本当に嬉しかったです…


残念で悔しくてなりませんが

美しいお姿の記憶を

大切に致します…


 ゆっくりお休みください…



八代さんの番組に

出演させていただいたときの

1枚です…


こちらは

私のラジオ番組の収録後に…


二度も来ていただきました…


心より感謝申し上げます…