昨日は

坂本冬美さんのコンサートで

EX THEATER ROPPONGIに

行ってきました…


都内は

劇場コンサートが多いため

久しぶりとのこと…

そして演歌も初めてとのことで

何もかも刺激的‼️



豪華な振り袖を纏った冬美さん

一層 映えました…


お隣の二葉先生と掛け声

アクションで客席も遠慮なく

大盛り上がり!


夜中にまめちゃんから

LINEがきてなんだろう⁉️


ごめん 悠里ネェのこと

紹介するの忘れてたと…


どこまでも細やかな

気遣いの人なんです…


此方こそ

素晴らしいひとときを

ありがとうございました…


本当に

堪能させていただきました♪