全国のデイサービスや

 高齢者ホームの皆様へ

生配信コンサートを

させていただきました…



感動レク 

オンラインコンサート

八代亜紀先輩の

プロデュースです…


入念なリハーサル…


母も9年施設に

御世話になりました…


とても親切に

御世話していただき

 お陰様で長生きすることが

できました…


元気な入居者の皆様の声も

オンラインで

たくさんお話させていただき

時々胸が一杯になり

そして元気をもらいました!


つい はしゃぎ過ぎの私を

しっかり進行していただいた

 山田舞さん…


そして吉田社長は

木曽路の女を全部覚えていて

一緒に歌っていただきました…



明るく熱心なスタッフの皆様も

本当にありがとうございました…


1時間 

本当にあっという間でした♪



そして本日21時30分から

原田悠里のちょっと寄んなっせ

お楽しみに♫