昨日は故郷天草で

40周年チャリティーコンサートを

 開催していただきました…


天草市民センターの

天草四郎の緞帳…



天草高校吹奏楽部とコラボ

『今この時に』で幕開き…




馬場市長様から

改めて親善大使を拝命しました…




藤間公苑先生

天草二郎さんも応援に…



天草小唄研究家に平野有益先生

天草出身の吉田和美さん…


 盛りだくさんに

ありがとうございました😆💕✨


そしてコロナ禍の中を

お越しくださいました皆様

本当に

ありがとうございました😆💕✨


地元天草はもちろん

東京 大阪 岩手 福島他

遠くから

お越しくださいました皆様 

天草へ本当に

ありがとうございました😆💕✨