ワクチン接種 二回目が終了…


昨夜は少し緊張…


鎮痛剤と解熱剤と

お水を枕元に…


少し痛みがでたので

服用しましたが

その後は大変な副反応もなく 

朝はわりかし普通に🙆


それにしても

2回めのワクチン接種

港区の会場最速と聞きビックリ⁉️


たまたまマネージャーさんに

パソコンで調べてもらったら

信じられないことに

「空いてますよ」と言われ

ポコッと決まりました…


こんなことあるんですね…


いろいろワクチンに対する

懸念もありますが

先日のNHKクローズアップ現代で

山中伸弥博士と

ワクチンを発明したキリコ博士の

対談を見て感動しました…


接種のあと一人ささやかな

お祝いランチ☀️🍴




ホッとした?顔😅


そして今日の東京新聞コラム

「私の東京物語」






沢山の方に支えていただける

幸せに感謝して

今日は収録行ってきます😆🎵