藤あや子さんと

少し前にお会いして

雑談の時のお話が

気になっていました…


コロナウイルスのワクチンが

関心事ですが

その時はあや子さんが

帯状疱疹のワクチンの事を

話されていて

こんな時にかかったら

大変だから

予防接種した方が

良いとのこと…


気になっていたので

かかりつけのクリニックに

相談して

昨日 接種してきました…


これで一安心…


私も予防派です…




先日ファミリーから

こんな懐かしい写真が届きました…


着物から

夏祭りにっぽんの歌でしょうか?


あの頃 

可愛く楽屋で遊んでいた

明日歌ちゃんは

小学校を卒業🙆


何と とっくに

身長を越されてしまい

ショック😱⤵⤵



そして本日の11日(木)は

BS-TBS

「昭和歌謡ベストテン」

の再放送があります…


なかにし礼 追悼特集

私は「まつり」を

歌わさせていただいております…


放送時間は21時からです…



お楽しみに♪