昨日は北島音楽事務所の

 

新年事務所開きでした。

 

 

年末に足の指を骨折して

 

全治2か月と言われた

 

北島先生も自分で歩かれて

 

ビックリ‼️

 

 

不自由な一ヶ月を

 

落ち込む事なく何時も以上に

 

ハイテンションで

 

過ごしていただき

 

まわりがむしろ

 

励まされた感じでした。

 

 

辛い所も見せないで

 

でも隠すでもなく正々堂々

 

 

やはりいつでも親分です。

 

 

北島先生の到着を待ちながら

 

たけちゃんと

 

気分を盛り上げて…

 

 

 

 

師匠の隣に座らせていただき

 

沢山のパワーと思いを

 

有り難くいただきました。

 

 

 

 

キングレコードの皆様も

 

お揃いで

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

みんなで一年の活躍を祈って

 

賑やかな1日になりました…