日本作詩大賞


皆様の応援のおかげで

「萩しぐれ」

ノミネートしていただき

出演させていただきました…


写真はリハーサル中の

明るい笑顔で!!


審査員そして作詞家の

先生方の前に緊張の生放送…


残念ながら賞は

いただけませんでしたが

声援は一番でした!


力強い応援

ありがとうございました…




伊藤美和先生も

本当にありがとうございました…





審査員の齋藤先生は

吉田松陰の本も

書かれているとのこと…


温かい言葉をいただき

嬉しかったです…





審査員のお一人

萬田久子さんにも記念に…





今は歌怪獣と呼ばれていますが

私は相変わらず

あややがしっくりきます…





津軽の花を書いてくださった

麻こよみ先生は

愛子ちゃんの作品で

ノミネートされました。


変わらず活躍されていて

いつも気にかけてくださいます。



また来年も

ノミネートされますように

新たな気持ちで

精進いたします…