先週の木曜日は

三重と岐阜にまたがり

大好きな鳥羽一郎さんと

ジョイントコンサートを

させていただきました…


いつも無口にぶっきらぼうの

雰囲気の鳥羽さんですが

楽屋でトーク聞きながら

思わず爆笑…



主催者の沢さんは

30年ぶりにお招きいただき

今回で2回目です…


本当にありがたいですね…


でも3回目はもう少し早く

呼んでいただけるよう

願ってます🎵




そして次の日から台湾へ…


寝坊しないよう

気をつけました…



そして本日は

金曜日から三泊四日の

台湾ディナーショーツアーの

最終日になりました…


台北松山空港に

到着した金曜日は

暑かったんですが

最終日の本日は

ちょっと冷え込んでいます…





ディナーショーがおこなわれた

名人堂花園大飯店は

郊外にあるリゾートホテルです…


台湾プロ野球チームを持たれたほど

野球が大好きな

ブラザーホテルの洪会長らしく

ボールの部分が

野球博物館になってます…





前日はリハーサル後に

歓迎会を開いていただき

宴会が大好きな会長様の

カラオケオンステージを

お聞きすることができました…


まあ立派なお声にビックリ‼️








ディナーショー当日は

ホテルがオープンの日でもあり

華やかな雰囲気に

包まれていました…





台湾で歌手の

しんちゃんも応援に来てくれて

バンドの皆さんと

私のコンサート以来の再会です…





出演者の譲二兄さんと詢子ちゃんと…








日本からも大勢の方にお越しいただき

ディナーショーは大盛況でした…








特に日本からそして台湾の

盛和塾の皆様

盛大な応援ありがとう

ございました…