先日は高知市春野文化ホールにて

 

高知のおたまじゃくし主催の歌謡コンサートに

 

呼んでいただきました。

 

 

 

温かみのある手作りコンサートで

 

沢山の皆様に来ていただき

 

大声援で応援いただき

 

グッときました…

 

 

 

デビュー当時は本当によく

 

キャンペーンに伺いましたので

 

懐かしさもありますが

 

また当時の面影はなかなか見つかりません。

 

 

 

コンサートが終了して

 

お疲れさまの食事会…

 

 

 

あまりこんな機会はありませんが

 

すぐに打ち解け仲良しになりました…

 

 

 

高知の女性は八金さんと呼ばれ

 

パワフルで快活です♪

 

 

 

主催者の方々と

 

初の猪鍋も美味しくいただきました…

 

 

 

 

 

 

ホテルの坂本龍馬の実物大写真像も

 

大変迫力がありました…