昨日はサブちゃんと歌仲間

豪華な収録になりました。


木梨憲武さんの突然の乱入に

北島先生をはじめ

みんなで笑顔でビックリ‼️




どこにいてもパワフルで

気取らず目立つ方なんですね🎵




私もハッピーを

分けていただきました…




そして同じ回の出演者

北川大介さん、秋元順子さん、

司会の白井京子さんと

北島先生の登場を

待ってるときに撮った一枚です🎵




久しぶりに金沢明子さんと…





北島先生にもお願いして

ツーショット🎵




そして昨日の

「徳光和夫の名曲にっぽん」


色々と温かい言葉を

いただきました…


私もいま見終ったところです…

もろもろ感謝😢


頑張ります‼️