昨日は故郷天草で

シルバーファッションショーに

特別ゲストで

出演させていただきました。





80才以上が

出場資格で

100才の参加者が2名…


びっくりで

そして感動でした。



これまでの人生を

紹介しながら

舞台でポーズをとられ

高齢者の出場者には

今までに見たこと

感じたことのない

パワーをいただきました…


日頃80才まで

そして100才までって

言ってますが

なんだか行けるかな?

なんて現実味を

持ったりしました…






天草の従姉妹の奥さんの

豪華手料理…


なんと我が家に

お弁当のヒライの

お箸もありました…


さすが九州では

浸透してますね…



昨日の記事が

スポーツ紙にも

掲載していただいてるので

ファミリーの皆様

チェックして下さいね🎵