恒例になりましたホテル雅叙園東京ディナーショーも

 

今回で11年連続…

 

満席のお客様の中 開催させていただきました。

 

 

 

 

最高齢90歳を交えて例年以上の盛会に

 

毎年感謝の気持ちを深くします。

 

 

 

 

歴史と時代を感じさせる特別な空間で

 

お料理にも気を使っていただき毎年大好評です。

 

 

 

 

勿論 私は一度もいただいたことはないのですが(笑)

 

 

 

 

キングレコードの会長、社長はじめ

 

大切な日曜日を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二葉百合子先生、大忙しの冬美さんにも

 

応援いただき会場はいっそう華やかに♪

 

 

 

 

 

 

 

母も大スターに囲まれて

 

一生涯忘れられない思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

坂東梅優貴先生

 

御主人の加賀電子 塚本会長様

 

そして応援団の皆様

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして沢山のお祝い 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

最後にファミリーの皆様 本当にありがとう♥️