秋の恒例になりましたコンサートも

東京アプリコ、NHK大阪ホールと

おかげさまで盛大に開催することができました…


様々な方面でご支援ご協力をいただき

皆々様に心より感謝申し上げます…


今回は四十年ぶりにトライした

ショパンのノクターンでしたが

たどたどしい演奏に拍手をいただき

また次の挑戦へと

背中を押していただいた思いです…


大阪の会場では旧知の間柄の

河内家菊水丸師匠にゲスト出演いただき

なんと原田悠里物語で会場を

沸かせていただきました…


また新歌舞伎座で公演中の

坂本冬美さんと泉ピン子さんから

大量の豚まんの差し入れをいただき

一同元気満載で嬉しい舞台になりました…





翌日は新歌舞伎座へ伺い

坂本冬美さんの豪華な熱演の姿にうっとり感動…


ピン子さんとの掛け合いは面白すぎて思わず吹き出し

人情芝居に最後はホロリ…


そして疲れを感じさせない歌謡ショーに感激❕❕


またまた力をいただき

次の一歩へ踏み出します…






そして最後は菊水丸さんと乾杯で締めくくりました…