昨日は鹿児島県鹿屋市で笠野原石油様主催の

 

ディナーショーに呼んでいただきました。

 

 

 

昨年は農業祭のイベントで野外ステージでしたが

 

今年はガラリと雰囲気も変わり

 

素敵な結婚式場でディナーショーでした。

 

 

 

伊東社長様は北島先生と馬主繋がりの親しい友人で

 

仲を取り持つ長井さんと張り切って伺いました♥️

 

 

 

二度ある事は三度あると嬉しい約束をいただき

 

感謝の宴になりました。

 

 

 

第二の故郷でまたお会いできるのを

 

楽しみにしています…

 

 

 

今夜は21時から熊本RKKラジオ「原田悠里のちょっと寄んなっせ♪」

 

明日の2日(金)は早朝4時からラジオ日本「おはよう歌1番」

 

そして4日(日)は17時30分から東海ラジオ「歌謡スクエア」

 

に出演します。