慌ただしい一週間が終わり今はネイル中です…


振り返ってみますと木曜日は

テレビ東京「ひるソン」の

収録でした。


スタジオはこんな感じです。


放送日はまたご連絡しますね♪





金曜日はニッポン放送のスタジオで

有楽町で逢いまSHOWの収録でした…




パーソナリティの中山さんを囲んで二本収録❕

20代の新人歌手がほとんど…

ベテラン扱いに戸惑いましたが仕方ないか(笑)




土曜日はJAいるまの様のコンサートでした…

久しぶりに鳥羽さんとジョイントコンサートで

ゲストに杜このみさんでした…


二人でのトークはデビューがほとんど同じ時期なんで

35年前の新人時代のキャンペーンの話に戻ります…


全国隅々までよく回り 本当に頑張りました…






日曜日はNHK「日曜バラエティ」の生放送でした。


リハーサルに行く前に憧れの松坂慶子さんとの1枚です♪





本番ではおなじみの「木曽路の女」「津軽の花」

そして新曲「恋女房」の他に

グレイテストショーマンの中で感動した

ネバーイナフに挑戦しました…



緊張しましたがお客様と一体感の中で

歌うことができて感激しました…


写真は生放送終了後に出演者の皆様と

ホッとしながら撮影しました。



ファミリーの皆様 一週間のご心配

また応援ありがとうございました❤