日頃から大変お世話になっている加賀電子様の創立50周年パーティーが

 

帝国ホテルにて盛大に開かれました。

 

 

特別コンサートは懇意にされている小椋佳先生のプロデュースで

 

出演者が小椋先生の他に中村雅俊さん、梅沢富美男さん、

 

堀内孝雄さん、そして司会に德光和夫さん、三波豊和さんと本当に豪華で

 

先生のいわばファミリーの中に入れていただき

 

私は古都旅情を歌わせていただきましたが

 

めちゃ緊張 反省です❗️

 

 

 

 

 

こちらは秋葉原の自社ビルに御挨拶に伺った時に

 

塚本会長との一枚です。

 

 

 

 

 

 

こちらはコンサートを終了してホテルの出口で奥様と娘様とバッタリ…

 

 

私のディナーショーで何時も素晴らしい踊りを添えてくださる

 

坂東梅由貴さんでもあります。

 

 

加賀電子会社創立と同時期に結婚されたので

 

同じく金婚式とのこと…

 

 

優しく支えてこられたお姿は北島先生ご夫婦と重なって見えます❗️

 

 

 

 

 

お土産に入っていた著書を拝見❗️

 

塚本会長の人間味溢れる経営に目頭が熱くなり感激しました。

 

素晴らしい方との出会いに改めて感謝します💕