昨日はNHKラジオ『日曜バラエティ』で

久しぶりに秋元順子さんとご一緒でした…

『愛のまま』での大ヒットから10年とのこと❕

私もディナーショーでよく歌わせていただきました。


秋元順子さんがデビューされる前に

私のディレクターだった

キングレコードの大久保さんに

聞かせていただいてたので

大ヒットした時は嬉しかったですね❤



そしてアルゼンチン出身の大城バネサさんは

見るたびに女らしく綺麗になりビックリ❕



そしてファミリーの応援団が

珍しく着席できて心強かった❕

本当にありがとうございました❤



明日の29日(火)は熊本市民会館で

北島先生とのコンサートです。

①14時  ②18時

お近くの方はぜひ見に来て下さいね❕