昨日の東京・大田区民ホールアプリコでの原田悠里コンサート2017に盛大な応援をいただきありがとうございました。

 

 

本当に感謝感激の2時間のステージになりました。

 

 

特別出演で7年ぶりに舞台に登場していただいた二葉百合子先生は86歳という年齢を聞いて皆様も勇気と励ましをもらったと感謝の声をいただきました…

 

 

そして私自身は先生の胸を借りての「湯島の白梅」を…気迫に後押しされて忘れられないステージになりました。

 

 

 

ピアノの引き語りは本当に緊張しました…

 

 

 

 

同じ二葉組の坂本冬美さん、藤あや子さんもお忙しい中 応援に駆けつけてくれて嬉しかったです。

 

 

 

山口ひろみちゃんはなんと私のグッズ販売まで店頭に立って手伝っていただきました…

 

 

そして同じキングレコードの山本あきさんも応援に駆けつけてくれました。

 

 

12月18日(月)のNHK大阪ホールでのコンサートも気合いを入れて頑張りたいと思います。