金曜日は京都賞に出席するために京都へ…京都の街は至るところでこんな標示が…街をあげての歓迎ムードですね…



 荘厳な雰囲気の授賞式…そして高松宮妃も臨席の大晩餐会…



司会の徳田章さんと…ちょっと独自の雰囲気に緊張の様子が伺えます…



古舘伊知郎さん、金剛流宗家婦人と…いつも華やかなお席に座らせていただき楽しいディナータイムになりました…



2000人の方が参加されている中で稲盛名誉会長から『ごてやんの歌 毎日聞いてるよ』と嬉しいお言葉をいただきました…

そして 人のため 世のために役立つことが人間として最高の行為であるという理念のもとに京都賞の夜は更けました…




翌日は嵐山へ足を伸ばし車折神社へ…芸能の神様ということで沢山の御札が並んでいます…



そして桂川を見下ろしながらアフタヌーンティーを…



その後は関西で応援していただいてる皆様と NHK大阪ホールでのコンサートの成功を祈り 心を一つに…



本当に嬉しく充実した一日になりました…