昨日は新曲「佐原雨情」のラジオデーでした。ファミリーの皆様、ラジオに耳を傾けていただきありがとうございました。まずはラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲 」でした… ほぼぶっつけ本番の生放送もたくさんの歴史と引き出しが詰まっている夏木さんなら安心ですね…



 続きましてはラジオ日本「おはよう歌一番」の収録でした。パーソナリティーの坂井隆夫さんは私の「鎌倉の女」のイベントで 鶴岡八幡宮の舞殿で歌うときに ご夫婦で来て下さったのですが あまりにも暑い日だったので奥様がダウンしてしまいました…そんな話で大盛り上がりの収録になりました…



 最後は文化放送「走れ ! 歌謡曲」でした。パーソナリティーの山田真以さんとは3年ぶりの再会でした…筋肉自慢のお話になったので写真はこのようなポーズとなっております(笑)

さて今日から月末まで全国のあちこちを飛び回りたいと思います。皆様、いろんな会場でお会いするのを楽しみにしています。