9月6日(水)発売を前にあらためて佐原を訪ねました。まずは

宇井市長を訪問…佐原について色々とお聞きしました。佐原の山車祭りはユネスコ文化遺産に認定された長い歴史を持つ壮大なお祭りです。

 

 

続いては観光協会に…増子事務局長との一枚です。

 

 

続いて商工会議所へ…菅井専務理事とNIPPONIA SAWARA小林部長との一枚です。

 

 

プロモーションビデオ撮影で大変お世話になった伊能忠敬記念館へ…篠塚館長との一枚です。

 

 

館長の丁寧な説明で改めて伊能忠敬の生き方、そして偉大な業績に感激しました。

 

 

続いては佐原町並み交流館から八坂神社へ…ヒット祈願しました。

 

 

そして山車会館へ…豪華な山車に血が騒ぎます。

 

 

 

佐原の色々なところで新曲のポスターを貼っていただき、地元の皆様の温かい歓迎を感じた素晴らしい佐原滞在でした…大ヒット目指して頑張ります。