女子日本代表🇯🇵🏀観戦

パリオリンピックに向けての国内最後の試合が有明アリーナで行われました。(4日、6日)

vsニュージーランド
①125-57
②95-50

両日ともに1万人を超える観客の皆さんの応援がありました。

1戦目は、女子日本代表戦史上最多入場者11,624人 ✨

それは大きな歓声や拍手の迫力がありました。
「レツゴー ニッポン!」コールで、会場全体の一体感がより増して、熱気に包まれ、感動で鳥肌がたちました。

12人、誰がコートに立ってもチーム力が高く、選手1人1人のカラーも違って、交代してくる選手、そして5人の色々な組み合わせを見ていくと、ますますパリオリンピックの戦いが楽しみになりました。
(勿論、本番に向けて修正もしながらより精度をあげていくと思います)

パリオリンピックでは、選手の皆さんの笑顔を沢山見れることを楽しみに、応援したいと思います😊🇯🇵

東京オリンピックで銀メダルを獲得してから、世界中が日本のバスケットを研究し、対策してくるようになり、戦うステージのハードルが上がりました。

そんな中、パリオリンピックの舞台で世界一を目指す日本!

全員オリンピック経験者、勝ちきる力のある勝負強いチームだと思います!
応援しています🇯🇵

#AkatsukiJapan
#バスケットボール