Wリーグ オールスター!

テーマ:

昨日はWリーグ オールスター戦で解説をさせて頂きました!(BS TBS)

女子バスケットボールWリーグ三井不動産オールスター2017-18in東京
(大田区総合体育館)

リーグ戦では見られない選手達のにこやかな表情で楽しそうにプレーをする姿がありました!

試合結果はEASTの勝利。
MVPにはEASTの渡嘉敷選手、MIPにはWESTの大神選手が選ばれました!

楽しみながらもプレーでは精度の高いシュート、個人技を魅せてくれてとても見応えのある試合だったと思います!

WESTのベンチパフォーマンスは出し物がかなりこっていて笑わせてもらいました!

そしてハーフタイムショーでは東京ガールズコレクションとコラボ!
バスケットコートがランウェイに変わり朝比奈彩さんをはじめモデルの皆さんと衣装に着替えた選手が一緒にウォーキング!会場はかなり盛り上がっていました!

本当に楽しいオールスターであっという間に時間が過ぎていきました!
ファンの皆さんにも楽しんで頂けたオールスターだったのではないでしょうか!
{3A09E600-A55D-4FC2-AD72-EA6ED9CAF280}

{713E7FEF-691E-4618-8D50-D39A8E379866}

{BB7E8BF5-A3FB-4F89-9086-6E2A0BA8302F}
実況はTBS 小笠原アナ!


{DB567F26-014C-4FF2-8EF4-0B254736AC82}
BS TBSスタッフの皆さん、ベンチリポートをしたアキ(中川聴乃)  小笠原さん!
お世話になりました!
{A12A735A-54D7-453A-860A-F2DE1F4F92E9}