🎵岡本真夜さんのライブ🎵を拝見させて頂きました。

29TH ANNIVERSARY live
(デビュー日にライブ開催)

デビュー曲のTOMORROW
発売されたのは、96'アトランタオリンピック前年でした。

当時私は
前十字靭帯断裂の怪我をして
5ヶ月の入院中に、岡本真夜さんの「TOMORROW」を何度も何度も聞いて励まされ、パワーをもらいました。
その後もいろいろな場面で口ずさんでは、前向きな気持ちに変えてモチベーションをあげていた曲でもあります。

そして今回、liveでTOMORROWを聞かせて頂いて…
今の自分の心にも、新たに響いて……
口ずさみながら、目頭が熱くなりました。(涙)

現役当時を思い出すというより、29年経って状況が変わった今の自分、弱気になる自分に、エールをもらうことができ、パワーを頂きました!

真夜さんのほんわか、ふんわりしたトークに癒され、ステキな曲の数々に感動し、心の充電ができました✨

本当にありがとうございました🎵✨

TOMORROW誕生秘話にも、とてもグッときました。

お声がけ頂いたヘアメイクの渡辺雅江さんにも感謝致します!

ありがとうございました!