長野の🏀泰阜村バスケットボール教室に再訪しました。
今回も呼んで頂きありがとうございました!
またみなさんの笑顔に出会えてとてもうれしかったです!

6人で頑張っている泰阜中学校のバスケ部の皆さん。

ひたむきで一生懸命に頑張る選手たちのプレーの引き出しを、少しでも増やしていけたらいいなという思いで今回は取り組みました。

午後はOGの皆さんが力をかしてくれて5対5まですることができました。 

体が自然と動くように、何度も繰り返し練習して、自分たちのプレーの幅を広げていってもらえたら嬉しいです。
これからも応援してます😊

泰阜村長さま、泰阜村関係者の皆さま、保護者の皆さま、コーチの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

動画…私もかけ声に参加!

#泰阜村
#バスケ教室
#バスケットボール