🏀先日、
女子日本代表の【「パリ2024オリンピック出場権獲得」記者会見】が行われました。
会見場には、沢山の報道陣の方がいらっしゃいました✨

代表選手たちは、今回のオリンピック最終予選での経験を自信に、これからもパワーアップしていくことでしょう。

そして日本で応援していたWリーグの選手たちも、刺激を受けて頑張る力になっていると思います。

バスケットボールが大好きな子どもたちにとっても、夢がふくらんだのではないでしょうか。

どれもWリーグにとってとても大きな力となります!

🏀お休み期間だったWリーグの試合は、明日(23日)から再開いたします‼️

これからのWリーグでの戦いがとても楽しみです✨

選手たちのプレーを是非、会場で観戦し声援を届けて頂けたら嬉しいです✨

どうぞ引き続き応援を宜しくお願いいたします‼️

🔸写真…だるまの目が両方入りました!
日本バスケットボール協会 三屋裕子会長とWリーグ高橋雅弘専務と一緒に写真を撮らせていただきました。

🔸写真…記者会見の様子です。ハンガリーでのオリンピック最終予選でMVPに輝いた山本選手に花束贈呈をさせて頂きました。笑顔がとっても素敵でした✨

#行こうよWリーグ
#みんなでWを
#日本代表
#バスケットボール