【1月の出来事】 
4年ぶりに開催されたテレビ朝日ビッグスポーツ賞表彰式・新年会に、出席いたしました。

2023年に活躍し優れた選手や団体に表彰されるもので、さまざまな競技のトップアスリートの方々が出席をされていました。

その中にはバスケットボール男子日本代表としてワールドカップで活躍した河村勇輝選手、比江島慎選手、ジョシュ ホーキンソン選手の姿もありました!
山口県で同郷の河村勇輝選手とは、お話をすることができました。

🏀バスケットボール男子日本代表は、ビッグスポーツ特別貢献賞・テレビ朝日スポーツ放送大賞を受賞。
👏おめでとうございます。🎉

改めて、スポーツは、多くの方々に…日本中に、世界に…
勇気や希望、元気、感動をお届けできる力がある。
スポーツの持つ力の素晴らしさを感じた時間でした✨