🏀SoftBank ウインターカップ2023全国高等学校バスケットボール選手権大会
女子決勝を観戦させて頂きました。

🏆京都精華学園が優勝❗️2連覇❗️
史上初の3冠 達成❗️(インターハイ、U18トップリーグ、ウィンターカップ)

おめでとうございます✨

京都精華学園 63-59  岐阜女子
大接戦となり白熱した素晴らしい決勝戦でした!

京都精華は追い上げられ苦しみむ場面もありましたが、試合を通してバリエーションのあるオフェンスと流れを渡さない勝負強いプレーは見応えがありました!
岐阜女子は後半の素晴らしいディフェンスから、絈野夏海選手を起点とした得点でどんどん点差を縮めていき、気迫のこもったプレーに引き込まれていきました。本当に素晴らしかったです!

両チームの選手、スタッフのみなさん、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
選手のみなさんの次へのステージも応援しています。