「VICTORYスポーツ教室」

八尾市立曙川南中学校の全校生徒さんに向け、講演、バスケ部の指導をさせて頂きました。
(大阪府八尾市にて)

明るくて、人懐こくて、とても素敵な生徒さんたちでした。

私が入退場する際は、笑顔で手を振ってくれたり、ハイタッチや握手もしてくれました。
その反応の良さ!ノリの良さにびっくりするくらい!
そんな交流が、本当に嬉しかったです。

また講演のときには、真剣な眼差しで話を聞いてくれました!

ありがとうございました。

バスケ部の指導では、ひたむきでとても素直に取り組んでくれました。

次の目標に向けて、チーム一丸となり、チャレンジして頑張ってください!!!

写真…司会進行役をして頂いた川島ノリコさん。

講演を一緒にするのは初めてでしたが、仕事を通して出会ってから20年以上のお付き合いです。
とても話しやすくリードして頂き、心強かったです。
MCを快く引き受けて頂き、感謝です!

関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

#victoryスポーツ教室
#株式会社トンボ 様
#朝日新聞社 様
#朝日学生新聞社 様
#日刊スポーツ新聞社 様
#川島ノリコ さん
#講演会
#バスケットボール教室