🏀9月8〜10日の三日間、岩手県奥州市にて、Wリーグオータムカップが開催されました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございます。

オータムカップは
10月14日に開幕する【第25回Wリーグ2023-2024シーズン】に向けて、今までやってきたことを試合を通して色々試しながら「できたことや課題」を把握してチーム状況を確認していったり、若手、セカンドメンバーの経験値も増やしてチームの底上げにも繋がる試合だと思います。

移籍選手や新人選手の加入、新ヘッドコーチ就任のチームもある中で、昨シーズンとまた違ったチーム力の変化を感じました。

オータムカップに出場できなかったアジア大会に出場する日本代表メンバーやコンディション調整をしている選手もこれから加わってくると思うと、

ますます、第25回Wリーグ2023-2024シーズンが楽しみ!と、想像以上に期待が膨むオータムカップとなりました!

https://www.wjbl.org/topics/detail.html?id=3472

写真…
🏀 奥州市総合体育館 Zアリーナにて。
🏀決勝戦 #バスケットLIVE での解説
#永田睦子さん ・#木林稚栄さん
#wリーグ