🏀ウィンターカップ2022 女子決勝(28日)男子決勝(29日)を観戦しました(東京体育館)

女子はインターハイに続き京都精華学園の初優勝✨(28日)

京都精華学園  99-81    札幌山の手

京都精華学園の攻撃力、高さの強さが光りましたが、札幌山の手もスリーポイントや走るバスケ、アタックから合わせのプレーもでて勢いがでたりディフェンスで京都精華のオフェンスリズムをくるわせる時間もあり、最後まであきらめないで点をとっていこうとする姿勢が伝わり面白い試合でした!

男子決勝は福岡第一  71-88  開志国際

開志国際が初優勝を飾りました✨

男子決勝は中学時代(山口)の恩師たちと一緒に観戦し楽しい時間を過ごすことができました😊