11月11日は結婚記念日✨11周年を迎えました✨
(2011.11.11に結婚)

現役時代に背番号11をつけてから私にとって11は色んなことが重なっていく特別な数字になっています。

この1年、今まで以上に主人に支えてもらいながら色んな刺激ももらった1年でした。

凸凹コンビ ボケ&つっこみ これからも2人で力を合わせて楽しい時間を増やしていきたいなと思います😊
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

写真…11月14日生まれのケイちゃんと耕三君とお誕生日&結婚記念日のお祝いを一緒にする事ができました。🎂
実はケイちゃん、耕三君からのお祝いサプライズがあったらしいのですが私がやらかしてしまいました😂

ケイちゃんがお店の方にお願いをしてお祝いの曲を流しながら花火つきケーキを持ってきてくれるサプライズの段取りをしてくれていたのですが…💦

やらかしその①
ブュッフェ形式のステーキ屋さんで食後にケイちゃんがテーブルを片付けはじめながら「コーヒー飲もうか?」と言ったので
みんなで取りに行くまではよかったのですが、みんなはコーヒーだけなのに、私はデザートまで色んな種類いっぱいとってきたのです。

ケイちゃん 「いっぱいとってきちゃったねー!」
私はその言葉の意味を察することもなく何も気にせずにいつになくパクパク食べ始めたのです。

その時、けいちゃんと耕三君は頭の中でビックリマークが3つぐらいでたそうです。笑

やらかしその②

デザートを食べて満足した私はサプライズの曲が流れだす絶妙なタイミングで席を立ってスタスタとトイレに行ってしまったのです😅
ゆかちゃーん!と呼ばられたのですが、私は振り向きながら笑顔でトイレを指差してトイレに向かったのでした💦

結局、私がトイレに行っている間に主人1人でお祝いの花火つきケーキとケイちゃん手書きの素敵なプレートを受け取ることとなってしまいました😅

席に戻ってきたら、「さすがゆかちゃん!」と爆笑してくれましたが…みんな本当にごめんなさい🙇‍♀️そしてありがとう😂

11という数字にまた特別な嬉しい思い出ができました‼️




主人1人でプレートとケーキを受け取ることになってしまいました😅