🏀千代田区小学生スポーツフェスティバル〜スポーツセンター50周年イベント
(千代田区スポーツセンター)

未経験者、千代田区ミニバスケットボールチーム7チーム
4回に分けてバスケ教室をしました。

この体験を通してバスケをもっともっと好きになってくれたら嬉しいです❗️
子ども達から沢山パワーをもらいました😊

写真…午後の部の競技講師の皆さんと開会式(水泳、バドミントン、陸上、相撲、体操)

写真…千代田区バスケット協会の皆さまとMFFバスケットボールチームの皆さん

写真…バスケ担当でついて下さり、スムーズに教室を進めて下さいました。

写真…ミニバスの教室ではMFFバスケットボールチームの皆さんがサポートに入ってくれました。
試合をした後で大変な中、このイベントにかけつけてくれてとても熱心に子ども達に指導してくれました!

🏀関係者の皆様のご協力のもと無事にバスケ教室を終えることができました。大変お世話になり本当にありがとうございました‼️