先日、小旅行の気分(w)で心友ケイチャンに会いにいってきました!(埼玉)
涙を流しながらいっぱい笑って、いっぱい話して1日を満喫できました😂

ケイチャンは憧れの先輩 益子直美さん🏐を通して出会い引退して初めてできたお友達。

ケイチャンは大変なことに対しても楽しむ精神を忘れない。
私に足りない気づきを沢山くれる人。
ただお互い人前に出る仕事をしているのに、未だに人前で話すことの苦手意識がとれなくて悩むとこも似ていたり、同い年だから分かり合えることも多くぶっちゃけでなんでも話せるんです。

今回も沢山パワーもらいました。

写真…

▪️ 皇族の方や財政界の方も来られる高麗神社にお参り! パワースポット✨方位守りを買って御神木に触れてきました。

▪️けいちゃん、おススメのお店でランチ✨
武蔵野音楽大学生御用達のカフェレストラン ボワサンとても美味しかったです😊サラダ、パスタ、ドリア、ケーキ、ドリンクで1600円はお得感いっぱい!  

▪️近くに関東一のツツジの名所があると知り5月中旬までとの情報もあって行ってみよう!と盛り上がり行ってみたのですが…ツツジのお花は見当たらずまミドリまみれでした チーン w
時期がちょっと遅かった💦ぬけたとこもあるのが私たちらしい😂w
せっかく行ったので入口付近にあったキコキコする乗り物に乗ってみました。w